淺原先生のボンドで作るつまみ細工講座のスケジュールを更新しました。

今回は秋からの新講座などもあり、
講座案内ページが少し窮屈になっていますが、
注意事項等は必ず目を通してからお申込み下さい。
未読の為に生じたトラブルには対処しかねますのでご注意ください。

『ベーシック講座』の2期が10月から始まります。
こちらは初心者の方から始められます。
講師養成コースと一般コースが同時に行われています。
申込時にどちらで受けるかを決めて下さい。

『アドバンス講座』が10月から始まります。
6月から実施されておりました『ベーシック講座』の次の段階の講座になります。
ベーシック終了予定の方、
もしくはそれと同等のボンドつまみ細工の技術をお持ちの方、
他所で淺原先生の講座を受講されていた方も受講出来ます。

『秋の特別講座』として「小百合のブーケかんざし(ブローチ)」、
『七五三向け特別講座』は七五三のかんざしを作ります。
両講座共に初心者の方も受講は出来ますが、
七五三向けはやらねばならない事が多いので、
開講日までにボンドつまみ細工体験をされる事をお勧めします。
合わせて、当日は技術の補足等致しますので、
開始時間よりも15分前までにお越し下さい。

遂行人数はいずれも3名以上。
詳しくは『講座案内(淺原先生)』をご覧下さい。

宜しくお願い致します。

 
*- 店舗で随時開催中!<要予約>つまみ細工体験していただけます。 ▼詳細はこちら▼ -*