写真家で文化センターなどでも講師をしている、福永一興先生によるカメラ講座が始まります。

ご自身で作ったつまみ細工をお友達に見せたりSNSにあげたり、
そのためにスマホで撮影する事は良くある事ですよね。
イメージ通りに撮影出来ないという悩みは誰もがお持ちではないでしょうか?
ネットで販売をしたいとお考えも方の居ると思います。
商品写真の写りの良し悪しで、素敵な作品でも目にとめて貰えない事が結構あります。


ちょっとした道具を使い、スマホで撮影する場合でも作品イメージをより良く見せる(魅せる)事が出来るカメラワーク講座です。

月に1回づつ、2ヶ月にわたっての講座にあります(2コースあります)
【A日程】9月2日(土)/10月7日(土) 共に11時00分~17時00分(途中1時間の昼休憩含む)
【B日程】9月16日(土)/10月21日(土) 共に11時00分~17時00分(途中1時間の昼休憩含む)

詳しくは『カメラワーク講座』のページへ。

※注意※
当講座には遂行人数が設定されております。開講日2日前までに達成しない場合には休講になり受講料は全額返金されます。
返金はお客様指定の口座へ振り込みになりますので、振込先を申告して頂きます。予めご了承下さい。

 
*- 店舗で随時開催中!<要予約>つまみ細工体験していただけます。 ▼詳細はこちら▼ -*